2020年10月22日木曜日

10月31日サンウェルぬまづ 『子ども虐待防止策イベント in 静岡』スタッフ・ミーティング #虐待防止策2020


 12月6日(日)に開催する「子ども虐待防止策イベント in 静岡 2020へ向けて、読書会&ミーティングを行います。


 10月31日(土)午後2時〜3時、サンウェルぬまづ3F(フリースペース)でお待ちしています。

(※上の写真の場所です)


 このミーティングには、LINEからでも参加できます。

 右の画像をスマホのアプリQRコードリーダーで読み、代表・伊藤へ友達申請をしてください。


 「子ども虐待防止策イベント in 静岡 2020のイベント・ディレクターであるライター・編集者の今一生さんの編集した本日本一醜い親への手紙 そんな親なら捨てちゃえば?』をみんなで読み、感じたことや考えたことを参加者でシェアします。


 1回目の読書会に、子どもの頃、親から虐待されていたという若いお母さんが参加されていました。


 その方の話を聞いて、幼い頃の虐待は、どうして自分が親からそんな扱いを受けるのか理解できず、ただただ恐怖と哀しみが心に深い傷を負わせてしまうことを実感しました。

(虐待されていたということに大人になってから気付く方も多いそうです)


 きっと今でも思い出すのは苦しいであろうご自身の経験を話してくれた若いお母さん。

 虐待をなくしたいという強い思いを受け取った気がしました。


 このブログを読んで少しでも関心を持っていただけたら、読書会にぜひご参加ください。お待ちしています😊

(実行委員O)


 なお、「子ども虐待防止策イベント in 静岡 2020は現在、参加予約のメールを受付中です。

 下記をクリックし、予約専用アドレスまでお早めにご予約を!(限定40席のみ)

https://28polka-dot.blogspot.com/2020/10/126-in-20202020.html



■開催費へ寄付を!
 清水銀行 沼津支店 支店番号101
 普通預金 口座番号 2220785
 口座名 イトウ ユキオ


※一口1000円単位でお願いします
※返金はどんな理由でもできません
※振込手数料はご負担ください
※口座名はスタッフの個人名

■お問い合わせ
 28.poltatu@gmail.com

※コピーして、メールブラウザへ貼り付け
※せめて下のSNSボタンを押してくださると助かります